「その着せ替え人形は恋をする(TVアニメ動画)」

総合得点
85.4
感想・評価
728
棚に入れた
2463
ランキング
238
★★★★☆ 3.9 (728)
物語
3.9
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

お疲れさん さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

そして伝説へ

原作は面白いけど、アニメ化したらキモくて見てられない作品になると思っていたが、ギリギリのバランスを乗り切って大成功した名作。

本人の性格や雰囲気がキャラそっくりのハマり役で、アニメ的な芝居が浸み込んでない新人声優をメインにしたキャスティングが絶妙。

新人声優から自然な芝居を引き出した音響監督も、その期待に応えた新人もマジで天才かよ。

一番アニメ的な性格のキャラをベテランの種﨑に任せたのも完璧。
アニメ的な魅力を引き出しながらも、他のキャストの自然な芝居とマッチさせた種﨑さん流石。

劇場版アニメレベルの作画クオリティを実現した、アニメーターや特殊効果のスタッフも神。

3作品目にして、この名作を作り上げた監督も凄すぎる。

スタッフもキャストも若い才能が見事に開花している、そんなチームを作ったclover works。日本の未来はお前らに任せた!

投稿 : 2022/05/26
閲覧 : 167
サンキュー:

10

その着せ替え人形は恋をするのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
その着せ替え人形は恋をするのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

お疲れさんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ