「FLCL フリクリ(OVA)」

総合得点
73.4
感想・評価
578
棚に入れた
2466
ランキング
996
★★★★☆ 3.9 (578)
物語
3.6
作画
4.1
声優
3.7
音楽
4.2
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

マーティ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

Foolly Coolly

 全6話。

 毎度僕のレビューを読んでくださっている方はしつこいと感じるかもしれませんが・・・はい、今回もチェンソーマンの元ネタの一つです。今回の似ているところはタバコに文字が書いてあるところ、ハル子がパワーちゃんに似ているところとかですかね。

 内容は、とにかくメチャクチャ。やりたい放題です。でもすごーく面白い。あっという間に全話完走しました。

 マミ美とハル子がかわいすぎましたね。二人とも見た目といい声、しゃべり方といいドストライクでした。ハル子は最初嫌な奴だと思いましたが、段々かわいらしく見えてきました。おねショタの良さに目覚めそうですね。
 しかし最後は二人ともナオ太の前から姿を消したのはちょっと寂しいです。。。

 作画・アクションシーンはすさまじい迫力がありましたね。それにちょくちょくエヴァっぽい描写が多いです。光の当て方とか横顔とか。探してみるのも良いですよ。

 これにて感想を終わります。ここまで読んでくださりありがとうございました。

投稿 : 2022/10/14
閲覧 : 268
サンキュー:

16

FLCL フリクリのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
FLCL フリクリのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マーティが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ