「名探偵コナン 漆黒の追跡者 (チェイサー)(アニメ映画)」

総合得点
65.4
感想・評価
254
棚に入れた
1581
ランキング
3255
★★★★☆ 3.7 (254)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ヘラチオ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

前作の劇場版のほうが好きだったかな

東京近県を中心に広域連続殺人事件が発生! 捜査線上に浮かんだ「黒ずくめ」の影。「工藤新一」の名前を知るその男のコードネームはアイリッシュ。組織の影が自分に近づきつつあることをコナンは知った。この事件の解決には、覚悟が必要だ! 七夕の日、7/7目前に7人目の犠牲者が。組織の罠が、日本警察を翻弄する…果たして、連続殺人事件は黒の組織の仕業なのか?黒ずくめVS.江戸川コナン避けることのできない、宿命のバトル・ミステリーが今、始まる!というあらすじ。


蘭が撃たれるかもという怖い夢からスタート。
黒の組織に関するパンドラの箱をどうするか問題。ボスの連絡先。

色んな地域の警察大集合。麻雀牌。
{netabare}ベルモットあえての人質変装。{/netabare}全然関係ない奴逮捕に至ってしまった。
内部を疑う必要まで出てきて面倒だ。

少年探偵団を使ってビートルズについて熱く語るのに一蹴されるのは切ない。

{netabare}義理のお兄さん犯人で北斗七星だったのか。星空好き。
身代わりでエレベーター降りたから死んだ。そこに対する復讐ね。
一番のお偉いさん管理官がアイリッシュとすり替わってたとは。ビートルズの伏線がしれっと回収されている。{/netabare}

事件と黒の組織が同時並行だと分からなくなるね。一応、黒の組織との戦闘が一番の核心のようだ。バトルシーンは中々の緊迫具合。
銃を持ったおじさん相手に蘭姉ちゃん躍動するね。
戦闘シーンの最中に気が散りすぎでは?{netabare}ライフルで味方から用済み判断で狙撃されてもた。てかライフルて初速速いから人を縦にしても近距離なら普通に貫通しそうなもんだけどね。プロなんだかどうなんだか。ヘリコプターに反撃されてるし。{/netabare}


主題歌は倉木麻衣さんでPUZZLE

投稿 : 2022/05/29
閲覧 : 172
サンキュー:

0

名探偵コナン 漆黒の追跡者 (チェイサー)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン 漆黒の追跡者 (チェイサー)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヘラチオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ