「ペルソナ4 ザ・ゴールデン(TVアニメ動画)」

総合得点
64.4
感想・評価
529
棚に入れた
2906
ランキング
3738
★★★★☆ 3.6 (529)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あと さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ペルソナ4のOVAのような作品。前作が好みなら。

ペルソナ4のアニメがとても面白かったので続編であるP4GAも視聴。新キャラであるマリーが登場し、毎回話の最初で色々登場したり、ゲームの新要素であるところなどをギャグテイストにして様々巡るような感じで、前作を見ていてここ気になったな、みたいなところや伏線を少しずつ回収していくアニメです。勿論、悪役となるキャラの葛藤や心うちなども明かされ、また真の最終章へ向かいまた戦いを繰り広げるところは良かったです。主人公が圧倒的にパワーアップしていて物語が快適に進むところが続編ならでは、と言った感じで賛否分かれるでしょうが個人的は良かったです。やは劇伴がとてもハイセンスな作品なので見ていてとても心地よい気分になる作品です。

投稿 : 2022/05/30
閲覧 : 261
サンキュー:

3

ペルソナ4 ザ・ゴールデンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ペルソナ4 ザ・ゴールデンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あとが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ