「刀語-かたながたり(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
3057
棚に入れた
16258
ランキング
117
★★★★☆ 3.9 (3057)
物語
4.1
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ウェスタンガール さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

竹の子プロ

何とも特徴のある、そして魅力的なキャラデザだ。
同じ西尾維新作品の『戯言シリーズ』でデビューされた竹さんが描く、滑らかで艶のあるキャラクターたちである。
手塚漫画とタツノコプロの作品をこよなく愛する、そんな思いが昇華された絵柄が素晴らしい。

彼らは自信に満ちあふれ、その動きは誠に自然で、そこに一切の躊躇を感じることはない。
刮目せよ!
義に殉じ、喜怒哀楽全てを“駒”として生き抜く決意、彼らが人知れず歴史に刻み付けた爪痕を感じ取るのだ。

懐かしのアニメから口上を二首、愛すべき“マニワニ”たち、真庭忍軍十二頭領に捧げる。

光あるところに影がある。
まこと栄光の陰に数知れぬ忍者の姿があった。
命を賭けて歴史を作った影の男たち。
だが人よ、名を問うなかれ。
闇に生まれ闇に消える、それが忍者のさだめなのだ。
サスケ、お前を斬る!

ある時は5つ、ある時は1つ、実態を見せずに忍び寄る白い影。
正義の影武者、科学忍者隊、その名をガッチャマン!

投稿 : 2022/06/02
閲覧 : 222
サンキュー:

12

刀語-かたながたりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
刀語-かたながたりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ウェスタンガールが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ