「現実主義勇者の王国再建記 第二部(TVアニメ動画)」

総合得点
68.0
感想・評価
188
棚に入れた
663
ランキング
2166
★★★★☆ 3.3 (188)
物語
3.4
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

着々と‥‥‥

原作未読 全13話

二部という事で一部から続きとなっています。一部(全13話)から観ることをオススメします。

異世界に召喚された主人公が召喚された国から王位を譲位され王国を再建するお話です。

一部より続いている問題の解決や内政の変革など様々なことがありましたね。

{netabare}
まさか、主要キャラ女子全員を婚約者にするとは思いませんでしたw

前国王と王妃のお話、奴隷商人のお話は良かったですね。
{/netabare}

内政的なお話はひとまず解決されたように思えます。

続きがあれば外交・魔族とのことでしょうか。

バトルがほとんどない異世界王国再建話、興味があったら観てくださいね。

一部と同じくOPは水瀬いのりさん、EDは愛美さんが歌っています。

最後に、異世界というと中世ヨーロッパの景色みたいな感じで描かれていること多いですが、最近は昔の日本(江戸時代以前)ような感じを描いている作品が多い印象がありますねw

投稿 : 2022/06/03
閲覧 : 175
サンキュー:

12

現実主義勇者の王国再建記 第二部のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
現実主義勇者の王国再建記 第二部のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ