「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(TVアニメ動画)」

総合得点
71.5
感想・評価
415
棚に入れた
1324
ランキング
1282
★★★★☆ 3.4 (415)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

しゆん@異世界 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

月夜涙の2作目来た!

たまたま見たこの作品が結構面白く、回復術師でおなじみの月夜涙が作者だと知り納得した。この作者の作品は主人公がダークヒーローなのが特徴でそこがお気に入り。

・主人公がしっかりとチート
・ストーリーの道中で自然な形でヒロイン達を仲間にする(主人公にとても忠誠的・可愛い)
・邪道である「勇者を暗殺する」という設定
・全体的に暗い雰囲気
・1話が特に神がかっていた。転生前のストーリーも別に見たいぐらい。

まだまだあるかもしれないが、以上がこの作品の主な評価ポイント。
これは回復術師に共通したものがあり、序盤の段階で「ハマる!」と確信した。

月夜涙の3作目も待ってます。

投稿 : 2022/06/04
閲覧 : 170
サンキュー:

2

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

しゆん@異世界が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ