「ハコヅメ~交番女子の逆襲~(TVアニメ動画)」

総合得点
74.3
感想・評価
297
棚に入れた
920
ランキング
899
★★★★☆ 3.7 (297)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

有能の見本市

テレビに出てくる元○○捜査官の話とか警察24時って、現実味無いなと思ってたんですよね。
このアニメを見て、何となく理由を理解したというか…
勿論、テレビ用の脚色&警察のイメージを損ねる話ができないなど大人の事情は承知の上で、それ以外の理由に、染まり切ってしまった有能な人々の主観という可能性に今回至りました。
普通の人から見た有能な人たちの仕事ぶりの理想と現実のギャップ。
お仕事系アニメの代表としてSHIROBAKOと比較しても、より顕著に地に足ついた作品なのではないかと思います。

キャラの有能感を知り合いと重ねてしまいもやもやとする反面、素直にかっこいいと思ってしまう辛さ。
この作品はキャラの描き方が本当に上手いです。
やっぱりモデルにされた方とかいるんでしょうか。

そういえば{netabare}知り合いの巡査部長の奥さん、看護師だったなあ…やっぱりあるあるなんですかね{/netabare}

投稿 : 2022/06/20
閲覧 : 172
サンキュー:

9

ハコヅメ~交番女子の逆襲~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハコヅメ~交番女子の逆襲~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

鸐が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ