「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした(TVアニメ動画)」

総合得点
55.9
感想・評価
20
棚に入れた
67
ランキング
7244
★★★☆☆ 2.7 (20)
物語
2.4
作画
2.8
声優
3.0
音楽
2.7
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

てとてと さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

僧侶枠23弾(数え間違いあるかも?)。jDヒロイン、極平凡なレディコミ路線

【良い点】
至極王道な内容。対象視聴者(レディコミ読者?)ならば普通に見られそう。
肉食草食は関係なく、若干素直じゃない男女が距離縮めていく感じはラブコメとしてまずまず。
大学のダンスサークルを舞台にした青春劇路線も悪くなかった。

キャラデザは可愛い系で申し分ない。好み。
Hシーンは規制版しか見ていないので判断つかず。この絵柄ならば悪くなさそう。
声優陣も普通に上手い。

【悪い点】
真面目寄り僧侶枠全般の問題で、ネタ的な面白みに欠ける。
尺の短さでラブコメとしての情緒や余韻が乏しい。

ヒロインも割と肉食というか、慎みが足りない。
戸惑いながら徐々に惹かれていく感じのステップを踏んでおらず、流れが単調。

相手男子は嫉妬深かったり、悪い意味での草食な意気地なさからの強引な行為がイマイチ。

男女双方に若干好感が持てなかった。
(キャラ0.5減)

【総合評価】2~3点
僧侶枠にはネタを期待しているタイプの視聴者的にはイマイチ。
評価は普通に近い「悪い」

投稿 : 2022/06/07
閲覧 : 150
サンキュー:

2

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でしたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でしたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

てとてとが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ