「犬王(アニメ映画)」

総合得点
70.8
感想・評価
64
棚に入れた
151
ランキング
1436
★★★★☆ 3.8 (64)
物語
3.4
作画
4.1
声優
3.7
音楽
3.9
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 1.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

映画館で見るべき作品

ミュージカルアニメ映画を初めて観たため相対的に評価するのは難しいが7/10くらいのぼちぼちって感じの映画。しかし、映画館特有の迫力を味わえるため、ぜひ映画館で観てほしい作品。
【良かったところ】
・作画が神→上映開始直後、現代風景の描写が神すぎて(水面が特に)すぐに作品に引き込まれるほど。また、本編では絵に和を感じることができるため作品とマッチしていてよかった。
・伏線の回収→自分が理解できるくらいには回収してくれていたのでよかったです。
【残念なところ】
・音楽→数百年前の日本に存在するはずもないドラム音が聞こえるのが世界観に合ってなくムズムズした。絵でも太鼓しか書かれておらず余計に...
・歌→物語の3割程度が音楽になっており話が進んでいく。歌で大体何を言いたいのかは伝わってくるが、聞き取れない箇所があり歌詞をつけてくれたらもっと理解出来たるのにと感じてしまった。声優さんはすごくよかったです。

ていう感じですね。参考程度になれば...そこそこ面白かったので観に行ってみてください。

投稿 : 2022/06/13
閲覧 : 92
サンキュー:

6

犬王のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
犬王のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ