「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(アニメ映画)」

総合得点
69.0
感想・評価
461
棚に入れた
1770
ランキング
1873
★★★★☆ 3.3 (461)
物語
2.9
作画
3.9
声優
2.9
音楽
3.7
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

新SFスーパー英雄(?)列伝29

畑○葉子
「下から横から どうぞ♪」
(や、やめろ~物をなげないで~ うぎゃっ)

まあ後ろから見るか?前から見るか?好きなところから見ればいいんですけど(おい)大事なのは誰と見るかですよね(うんうん)

って、何の話だ(汗)
よ~やく見る事が出来ました。
映像はキレイですし、曲も良かったです。
ただ、あまり心に残らないと言うか、引き付ける何かがあとひとつ足りない感じでした。
同じ時間を繰り返す作品として
「時をかける少女」
があります。
あっちは見てるうちにどんどん引き込まれていったんですけど、この映画はそこまでいかなかったというのが、正直な感想です。

おまけ
なずなを救えなかった典道は、不思議な玉を投げつける。すると、いつのまにか、連れ戻される前まで時間が巻き戻されていた・・・
なずな
「いや~だ~(典道を見て)このままだと天地人のしょーもない感想にサンキューさせられるの、助けてーっ」

・・・いや、そこまでいやがらなくても(涙)

おまけその2
なずなを救えなかった典道は、不思議な玉を投げつける。すると、いつのまにか、連れ戻される前まで時間が巻き戻されていた・・・
「おいっ」
「(典道)えっ?」
「こんなに簡単に時を戻せるってズルイだろ~が。俺なんて時を戻すのに死ななきゃいけなんだぞ」

・・・いや、それはRe:ゼロ(ぎゃ~)

投稿 : 2022/06/26
閲覧 : 178
サンキュー:

12

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ