「ONE PIECE -ワンピース(TVアニメ動画)」

総合得点
88.8
感想・評価
1826
棚に入れた
8657
ランキング
96
★★★★☆ 3.9 (1826)
物語
4.0
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

christoph さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

一つの古典的な世界

私はこのショーを見るために新しい誰かを取得しようとするたびに、必ず、私が得る二つの応答があります。 "私はアートスタイルが好きではない"または"私はダブを見てきました-いいえありがとう。"私はこれらの両方の自分自身の罪を犯しています。 しかし、私もこのレビューを始める前に強調する必要がある一つのことがある場合、それは4kidsダブは一枚ではないということです。 神の愛のために、それがあるとは思わないでください。 あなたは4kidsのエピソードのいくつかを見ての不幸に苦しんできた場合は、ちょうどあなたの心からそれらを消去し、新鮮な開始。 彼らはそれを屠殺した、それを置く他の方法は本当にありません。 彼らはエピソードをカットし、はるかに若く、明らかにはるかに少ない知的な聴衆に合うように対話を変更し(ほとんど侮辱的にそう)、キャラクターにばかげた声を与え、シリーズ全体をかなり骨抜きにした。 FUNimationは、これまで私が見てきたものからはるかに良い仕事をしていますが、それにもかかわらず、字幕で元の日本語の形でそれを見ることは本当に行く方

アートスタイルに関しては、それは本当です、それは私が見た他のほとんどのものとは完全に異なっています。 はるかに"漫画"と多分あなたがアニメから期待するものではありません。 それにもかかわらず、あなたはそれを愛することになります。 シリーズの残りの部分を損なうものではないので、私はあなたが"それに慣れる"必要があるとは言わないでしょう。 私は徹底的にそれを楽しんで、新鮮な、新しいスタイル、エキサイティングなほとんどと私が前に経験したものとは違って、それを見ていた前に、それは私に二つのエピソードを取ることさえしませんでした。 今、いくつかの300+エピソード後、私は今までそれを好きではない、あるいはなぜ私が持っているだろう覚えていないことができます。 特に今、高精細で放映されているワンピースで、芸術は鮮明で、きれいで、カラフルです-非常にシャープで見て素晴らしいです。

今、私たちは道のうち、これら二つの点を持っていること。..

ワンピースは、実際に私が今まで見た中で最高のショーの一つです,アニメやそうでなければ. プロットは最初はかなり基本的です。 モンキー D.ルフィはちょうど伝説の宝物"ワンピース"を見つけて海賊王になるために彼自身に着手した、と彼は彼と一緒に航海する乗組員を探しています。 ルフィがそれらを見つけるように、あなた自身が一人ひとりの新しいメンバーと恋に落ちる見つけることができます。 彼らはすべて非常によく面白い背景とユニークな、楽しい個性を持つ、開発しています。 彼らは常に新しい冒険を発見し、彼らは彼らの夢を達成するために努力するように何とかトラブルに自分自身を取得している一つの非常に風変わり それぞれのメインストーリーのアークは、同様に新しいマイナーな文字を紹介し、彼らは麦わら帽子の乗組員と同じくらい楽しく、恋に落ちるのは簡単です。 一つの文字が残されていないか、彼らは理由もなくそこにいるように感じています。 誰もが目的を持っており、ストーリーに追加され、ワンピースについての本当にクールなことの一つは、これらの"目的"は、多くの場合、シリーズの後のポイントで再 詳細はそのまま残されていない、とあなたは真剣に織田がプロットと文字を一緒にスレッドし、より多くのシリーズが進行するほど完全にすべての物語をブレンドする方法に驚かれることでしょう。

プロット自体は、私が言ったように最初はかなり簡単ですが、すぐに巨大なものに進化します。 シリーズの始まりの多くは、乗組員を形成し、あなたがキャラクターを知ることに専念していますが、アクションに欠けていることは間違いありませんが、 戦いと戦いはよくペースがあり、最終的なボス戦はほとんど常に完全に叙事詩です。 しかし、アクションを通じて、ワンピースはかなりそれが陽気な、ユーモラスなエッジを失うことはありません。 エピソードは、あまりにも多く、決して少なすぎることはありません、面白い瞬間をたっぷりと振りかけています。 アクションとユーモアの素晴らしいバランスが常にあります。

ワンピースはまた、驚きによってあなたを取ることができる心痛む瞬間の公正なシェアを持っています! いくつかの非常に強力なシーンやエピソードは、あなたを盲目にし、あなたが特定の文字や他のものに非常に感情的に添付されたときに疑問に思って残 私は間違いなく涙の近くに自分自身を発見したか、実際に複数の点で泣いています。 ワンピースはそれをすべて持っています-素晴らしい文字、決して終わることはありませんが、あまりにもオーバー*ザ*トップユーモア、エキサイティングな戦い、楽 そして、すべての下には、友情とチームワークのテーマが常にあり、あなたの夢に到達するために働き、あなたに最も近い人が彼らを達成するのを助け、人として成長し、成熟し、あらゆる種類の障害を克服するために自分自身の中の力を発見すること、彼らがあなたを必要とするときに残りの乗組員のためにそこにいること、仲間であることのテーマが常にあります。

一言で言えば、ワンピースは完璧です。 そして、おそらく私はちょうど偏っています,この時点で明らかに取りつかれファンであること,ハハ,しかし、私は何を言うこ それはこれまでのところ344エピソードのために実行されており、一度も私は疑問に思ったり、それが終わりに達することを望んでいませんでした。 それは、簡単に言えば、素晴らしいです。

では、なぜあなたはワンピースを見るべきですか?

あなたは、少なくともそれを試してみていない場合は、素晴らしいショーの一つの地獄を逃しているので。

投稿 : 2022/06/28
閲覧 : 135
サンキュー:

0

ONE PIECE -ワンピースのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ONE PIECE -ワンピースのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

christophが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ