「RPG不動産(TVアニメ動画)」

総合得点
63.2
感想・評価
142
棚に入れた
404
ランキング
4053
★★★★☆ 3.1 (142)
物語
2.9
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

くまごろう さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

結末がうまかったかな(それ以外は普通)

視聴完了
全12話

ジャンル
異世界日常系(不動産会社)

あらすじ
色々な種族が暮らす世界にあるとある不動産屋。そこに主人公が就職する。
謎の暴走ドラゴン事件が起きる中で、色々な種族に様々な物件を紹介する。

感想
総評 60点
最終話までは普通だったが、最後の盛り上げ方と締め方は良かった。

よかった点
日常系の中で、謎のドラゴンが夜な夜な暴れ街を破壊する、といった事件が起きていて、その犯人は同じRPG不動産の同僚(力が暴走しているとかだった気がする)
最終話で主人公が暴走した同僚に対峙し、山くらいの高さから吹き飛ばされ、原型は保っているが意識不明となる。
半分ギャグアニメみたいな感じだし、もう尺もないし、
普通に目が覚めておわりかな?と思っていたらまさかの結末。
6話くらいで出てきたお客さんをうまく使い無事ハッピーエンド。
いい意味で期待を裏切られた。

悪かった点
普通なので特になし

投稿 : 2022/09/23
閲覧 : 31
サンキュー:

2

RPG不動産のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
RPG不動産のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

くまごろうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ