「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です(TVアニメ動画)」

総合得点
70.7
感想・評価
279
棚に入れた
913
ランキング
1454
★★★★☆ 3.4 (279)
物語
3.5
作画
3.0
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

意外と面白かった

原作:ラノベ 未読

感想

乙女ゲーのモブとして転生したお話。
生前、妹の我儘でやらされた乙女ゲームの知識と、ロストアイテムのおかげでチート持ち設定。
だけど、自分はあくまでモブの立場としてヒロインには手を出さず、なんならヒール役を地で行く潔さ。
リオン ちょっとカッコいいです。

金銭感覚が狂ってる5馬鹿のイケメン王子様やら伯爵家、辺境伯の跡取りやらをリオンがコテンパンにぶちのめすところはスカッとして良かったし、リオンと同じ転生者であろう妹のマリエに苦湯を飲ませる展開も良かったです。
本人はそのつもりはなくても、リビアやアンジェに好意を持たれる展開も良いですね。
特にリビアは可愛かったです。

たまに笑わせるギャグもあり面白かったですし、OP&EDとも好きでした。
EDはDLして通勤中に聴いてました。
一応、話は区切りついたところで終了でしたが、続きが気になるので是非とも2期 オナシャス!



最後に一言
ユリウスの母で王妃のミレーヌ 可愛かったです(笑)

投稿 : 2022/06/30
閲覧 : 115
サンキュー:

20

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ