「映画 ゆるキャン△(アニメ映画)」

総合得点
76.9
感想・評価
199
棚に入れた
778
ランキング
656
★★★★☆ 4.0 (199)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ごる さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

転売ヤーのお陰でパンフも買えない状態だけど…。

早速、劇場まで足を伸ばしてみましたが、全然蛇足なんかじゃなく、本当に良い話だったと思います(o´ω`o)

社会人になって、自由がきかなくなって、それでも好きな事をやろうとする、やりとげようとする気持ち!
そんな気持ちは忘れちゃいけないなって思いますw

こりゃ子供向けの内容じゃないよwww

もうひとつ、話の中でいくつか終息に向かう話や描写が出てきますが、そこの表現がリアルさもあって感慨深いです( ´•_•` )
キャンプ場開発が中止になってしまった時のそれぞれの反応や、犬子の教える学校の閉校、歳をとったチクワのひとつひとつの動きなど。。。

料理は相変わらず美味しそうなのばかりでしたが(º﹃º`)
この映画は大人が見るアニメとしては大いにアリだと思います(*^^*)
こういった気持ちは忘れないで生きていたいね〜( ´◜ з ◝`)

投稿 : 2022/07/03
閲覧 : 130
サンキュー:

9

映画 ゆるキャン△のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
映画 ゆるキャン△のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ごるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ