「其れ、則ちスケッチ。(TVアニメ動画)」

総合得点
57.7
感想・評価
16
棚に入れた
58
ランキング
6745
★★★☆☆ 2.8 (16)
物語
2.7
作画
2.5
声優
2.9
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ハウトゥーバトル さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 2.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

其れ、則ち…なんだ?

この話はなんやかんやで漂流された二人の話

ようつべで公開された本作を地上波で流しただけですので、「見逃した!」という方はようつべに行きましょう。

さて、本作では「フォークダンスDE成子坂」さんのコントを、本作の声優を担当してくださっている植田ひかるさんと春木めぐみさんが実際にしています。
残念ながらお笑いに詳しくない私は、フォークダンスDE成子板さんのネタは有名なやつしか知らないので「フォークダンスDE成子板のコントと全然違うじゃないか!」という意見が出るかどうかはわかりませんでした。

なので直接的な評価になってしまいますが、正直ゲラゲラ笑うようなものではありませんでした。笑ったとしてもフフ程度ですし、ギャグ全振りなので内容もなにもあったもんじゃありませんでしたし。

一話あたり10分なので手軽といえば手軽なのでしょうけど、正直やっていることはVtuberと変わらないのでなんだかなぁという感じ。
普通にフォークダンスDE成子板さんのネタを見たほうが良い気が…いやそれだとまず見ないか。

ともかく、「フォークダンスDE成子板って誰ぞや?」というきっかけになれば良いなと思っています。

投稿 : 2022/08/08
閲覧 : 109
サンキュー:

2

其れ、則ちスケッチ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
其れ、則ちスケッチ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハウトゥーバトルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ