「からかい上手の高木さん③(TVアニメ動画)」

総合得点
75.9
感想・評価
320
棚に入れた
952
ランキング
752
★★★★☆ 4.0 (320)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

何だかんだいつも一緒、これすでに両思い

 高木さんに振り回される西片のお話、3作目、見てて飽きない中学生らしいコメディなお話です。その他のキャラも要所要所に存在感を示しているです。

 中でも特に好きだったのは、雪だるまの話と、犬の散歩、最後のホワイトデーのお話ですかねです。犬とじゃれ合う西方が、子供らしくていい感じで高木さんがカメラに収めるのも納得できたです。
 ホワイトデーで当日高木さんが帰れなくなったとき、サプライズを用意するも予想外の出来事に奮闘する西方の行動が、良かったです。それに答える高木さんもいい感じだと思ったです。

 西方が特に中学生らしい純情さが、特に出ていたのがいい感じで好きです。また、高木さんもそんな西方を思いを明らかに寄せていながらも、本人にはどこかはっきり示すようで、示さないのか?積極的ときに大胆な面を見せていても微妙な感じが、またいいです。

投稿 : 2022/07/06
閲覧 : 131
サンキュー:

10

からかい上手の高木さん③のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
からかい上手の高木さん③のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねごしエイタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ