「黒子のバスケ 第75.5Q「最高のプレゼントです」(OVA)」

総合得点
64.7
感想・評価
50
棚に入れた
396
ランキング
3582
★★★★☆ 3.9 (50)
物語
4.0
作画
3.8
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

テナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 2.5 キャラ : 4.0 状態:----

あの頃の景色

黒子の誕生日に奇跡の世代とバスケットをするほっこりエピソードです。

帝光中時代の最後に敵同士で別れた彼らが、ウィンターカップで1人での勝利に意味はない事を知った彼らは昔の関係性に戻りつつあった。
ただ単純に黒子の誕生日を祝う為に集まった彼らが、黒子、黄瀬、緑間、青峰、紫原、赤司が3対3で勝利なんて気にしないで単純に楽しくバスケットをする話です。

黒子はきっと嬉しかったと思います。
あんな別れ方しか出来なかった帝光中……二度と昔の様には戻れないたと思っていたのですから(*^^*)

そして、さつきも同じでした。
彼女は、ずっと奇跡の世代を見てきたから、仲のいい時から見てきて最後は皆がバラバラに……彼女も黒子と同じで辛い思いをした1人ですね。

この3対3はゲーム事にチーム変更してたみたいですが、赤司だけは負けがなかったそうで、やっぱり遊びでも強いのですねw

投稿 : 2022/07/06
閲覧 : 169
サンキュー:

2

黒子のバスケ 第75.5Q「最高のプレゼントです」のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
黒子のバスケ 第75.5Q「最高のプレゼントです」のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ