「邪神ちゃんドロップキックX(TVアニメ動画)」

総合得点
67.5
感想・評価
141
棚に入れた
445
ランキング
2354
★★★★☆ 3.4 (141)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

終わってみれば楽しかったです。

公式サイト;
http://jashinchan.com/

前期まで視聴済みです。一回目を見てちょっと悪い予感がしましたが、見事に外れてヨカッタでした。いつもそうですが笑ける回が沢山ありました。
 気になったことが一つ、地域起こしは何が何でもしなきゃいけないものなのかなと、元々キラーコンテンツになりうる何かが地域に無ければ、ただやりました→ダメでした、になるので、例え補助金が上から降りてきてほぼタダでできるといっても、反って評判が悪くなったりするんじゃないかと心配になってしまいます。。
 それはさて置き、推しwのぺこら様が今回もそこそこ登場してくれたのでヨカッタですw。早く幸せになって欲しいですw。
 続編が制作されたら視たいと思います。ドタバタコメディ好きで多少のスプラッターに抵抗力があるのなら、本作はおススメしたいです。あ゛でも第1期から順に視てくださいね。

投稿 : 2022/09/22
閲覧 : 83
サンキュー:

6

邪神ちゃんドロップキックXのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
邪神ちゃんドロップキックXのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ