「ダンベル何キロ持てる?(TVアニメ動画)」

総合得点
82.8
感想・評価
739
棚に入れた
3198
ランキング
346
★★★★☆ 3.8 (739)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

私的アニメ感想簿68

筋トレです。
女子高生です。
玄田哲章です。

はい、「ダンベル何キロ持てる?」の感想おわりです(おいーっ)
えっ?まだあるだろうって。
何を言ってるんですか、これ十分じゃないですか(おいおい)

まあ、これだと勘違いされる方が居るかもしれないですので、もうちょっと詳しく説明したいと思います。
とにかく女子高生が筋トレして、トレーナーがケンシロウする話です。
って、こらっ(えっ?)全然詳しくないだろうが。
で、でも毎回着てる服を筋肉で破って肉体美を強調するじゃないですか。
それに出てくる美少女は
「はち切れそうな大胸筋・・・(はち切れれそうなヒップ)」
「山みたいな僧帽筋(山みたいなバスト)」
「ああっ・・・いい・・!(ああっ、いい・・!)」
って、どんだけ筋肉フェチなんですか。
天地人
「(ガシッ)はっ?(ちょっと署まで来て貰おうか)」
「待ってくれ、俺は何も(心の声がただ漏れだろうが)いやーっ」

・・・え~と、失礼しました。
それにしても見てるだけで体が引き締まってくるようなアニメでしたね。
あと、街雄(まちお~)の筋肉講座♪がクセになりそう(笑)
ただ、ひびきと同じくカロリーの高い食べ物を食べるせいで、その成果が・・・それに見た後は頑張る気になるんですけど、アニメと一緒で一人だと三日坊主に(汗)

最後に
筋肉とかサバゲーに玄田さんは外せないですね(それにサングラスのあのキャラも)

投稿 : 2022/07/09
閲覧 : 161
サンキュー:

7

ダンベル何キロ持てる?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンベル何キロ持てる?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ