「神クズ☆アイドル(TVアニメ動画)」

総合得点
65.0
感想・評価
98
棚に入れた
252
ランキング
3189
★★★★☆ 3.2 (98)
物語
3.2
作画
3.0
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タック二階堂 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:途中で断念した

まあ確かに単純な腐女子向けではないけれども…

詳細は略。

やる気のないアイドル(男)がクビになりそうなところに、夭折した伝説の女性アイドルの幽霊が現れ、中に入ることで歌って踊れるようになりますよ。だから、私がアイドルやりますから身体貸してね、というお話。

ホント、それだけの話。

制作はStudio五組。まあ「となりの吸血鬼さん」「群れなせ!シートン学園」ぐらいの作画だと思ってもらえれば大丈夫です。

せっかく東山奈央さんが可愛いアイドル役ですが、この作品は女性向け。もちろん、男性アイドルの中に入ってるときは声は男性。

んで、けっこうな尺で男性アイドルユニットの歌をお届けされます。

んで、Cパートは男性アイドルの追っかけのおばさま方の二次会(居酒屋)トークを聞かされます。長々。頼んだメニューの取り分けとか見せられます。なにこれ?

完全なる出オチ作品。
まあ、東山さんが演じるアイドルが絡んでくるので、純然たる腐女子向けではないですが、ターゲットは極めてそっち寄りなので、ちょっと無理ですね。

お好きな方にはごめんなさいね。

投稿 : 2022/07/09
閲覧 : 117
サンキュー:

3

神クズ☆アイドルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神クズ☆アイドルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タック二階堂が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ