「異世界迷宮でハーレムを(TVアニメ動画)」

総合得点
65.7
感想・評価
203
棚に入れた
662
ランキング
3111
★★★★☆ 3.2 (203)
物語
2.9
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

主人公が大変素直でよろしい。冒険も感じられる面白い内容でクオリティも上々。ただ丁寧過ぎる作りに最後の駆け足は何…w

1話感想 4.4 主人公が大変素直でよろしい。冒険も感じられる面白い内容でクオリティも上々

なろう系ですがこれはクオリティ高めで面白いのでは。
主人公が大変素直で良い。
好感が持てる性格ですね。なろう系は主人公が気に入らないと苦しいので…。
最初はゲームだと信じているからあっさり人を殺したり。
でも現実だとわかって怯えたり、と反応が素直で自然。
こういうのはとても感情移入しやすいです。

よくできています。
でもいざ自由に振る舞えるようになたら、ハーレムを目指していくわけですね。
そこもいいですね。
ハーレムは男の夢でロマンですよ。

私はハーレムスキーなので、今どきはまあ猫も杓子もハーレムでハーレムなんでもう大満足かと思われるかもしれないですが、実際良いハーレムというのはなかなか少ないんですよ。今でも。
大勢の女の子としっかり結ばれるのが良いハーレムです。
本作には良いハーレムを期待します。

エンディングの歌も面白すぎですね。
奴隷商人さん良いキャラしています。
楽しいので続きが楽しみです。

全話感想
いや… バランスおかしくないですかね?

いや、嫌いじゃないですよ。確かに、めっちゃ丁寧ですよね。
じっくりとロクサーヌとの日々、ダンジョンで一歩ずつ進歩していく姿をゆっくりじっくり描いて。
私は嫌いでは無かったです。
しかし1クールアニメで描くバランスなのか? 2クールやるのか?
と思ったら… 最後怒涛の展開で一瞬でハーレムメンバーが揃った!?

いや何なのこれ。いやちょっと面白かったですが。
うーん、なんとも作り方がチャレンジブルというか、普通じゃないですね。
普通だったらロクサーヌに4話かけても他の子に2、2、2、2とかそんなバランスではないですか。いやそれだと駆け足になりすぎるからいっそのこと、ということなのか…。

うーん… いや、総合的に見てもやっぱり嫌いじゃないです。
異世界の描写がちゃんとしているから日常をじっくり描くだけでちゃんとそれなりの面白さがあったんですよ。
お風呂に入る準備を毎回ちゃんと描いたり、お風呂の入り方とか下着のデザインとか。
エッチシーンは地上波なんでほとんど見えませんでしたが…
まあでもエッチで良かったですね。

ま、変わった作りでしたが間違いなく楽しくはありました。

投稿 : 2022/09/25
閲覧 : 133
サンキュー:

5

異世界迷宮でハーレムをのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界迷宮でハーレムをのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ