「継母の連れ子が元カノだった(TVアニメ動画)」

総合得点
67.9
感想・評価
202
棚に入れた
631
ランキング
2200
★★★★☆ 3.4 (202)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

とても楽しいです。ヒロインも可愛らしく内容にも納得。

1話感想 3.8 なかなか楽しいですね。ちょっとエッチでヒロインも可愛らしいです
オーソドックスなラブコメという感じでしょうか。
ちょっとエッチでヒロインも可愛らしく楽しいです。

好きな子とひとつ屋根の下、というのは良くありますが、一度付き合って別れた相手というのは微妙な感じですね。
そこに面白さとか素直になれない感じなどがありますね。

一体なんで別れたのか、などはこれから明かされるのでしょう。
楽しみです。

全話感想 
いや、予想以上に面白かったです。
別れた理由はもちろん作中で明かされて… 納得できましたね。
お互い好き合っていても、些細なすれ違いから連絡できなくなり…。
そうした問題が義理の兄妹になったことで解消していたのですね。
二人共主人公で心情をちゃんと描いている、どちらかというとヒロインの方が主人公のようでしたが、お互いの心情を楽しく見ていられました。

脇キャラも魅力的でしたね。とくにひがしらさんが。

非常に質の良いラブコメで、大満足でした。
もう結婚しろw

投稿 : 2022/09/25
閲覧 : 128
サンキュー:

4

継母の連れ子が元カノだったのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
継母の連れ子が元カノだったのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ