「宇崎ちゃんは遊びたい!(TVアニメ動画)」

総合得点
73.0
感想・評価
478
棚に入れた
1622
ランキング
1061
★★★★☆ 3.4 (478)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

私的アニメ感想簿69

最終回ずぶ濡れの姿でたたずむ宇崎
「私・・・また、取り返しのつかない事をしてしまって」
先輩
「俺に出来る事なら力になってやる」
宇崎
「(ニヤッ)先輩。今、何でもするって言いましたよね(お前、その顔は)」
「実は私。宇崎ちゃんは遊びたいの感想、全然手を付けて無い事が発覚したんス(バタン)」
「ってちょっ!何で閉めるんスか先輩、この先の投稿、私にネタを書いて欲しかったら感想手伝ってくださいよー!(って、おいっ)」
先輩
「うるせー!そんなもの自分でやれ(そこをなんとかー!先輩、先輩~)」

と言う事で、感想を書くのが遅れしてまいました(な訳あるか~っ)

内容は、ぼっちな先輩が巨乳な後輩にちょっかい(愛情)をかけられるギャグアニメです。
ちょっと宇崎ちゃんの造形のバランスが悪いような気もしますが(おいっ)楽しめましたね。
でも、これ端から見たら完全に付き合ってますね(笑)
そして、それをおかずにして楽しむ親子
妄想勘違い宇崎ママ
桜井唯一(?)の親友であり、積極的に関わってくる榊
ど~しても先輩と宇崎ちゃんだけではネタ切れになるんですけど、キャラが増えてくるにしたがって、そこも解消されましたね。

しかしあの鳥取編は、そこまでやるかっていう位観光(田中)タイキック(チャラ~ラ~♪)じゃなくてタイアップでしたね。
すごく面白いって訳じゃないんですけど(おいっ)、安心して楽しめるって感じが良かったです。
あと、髪を伸ばしていた高校生の時の宇崎ちゃんが可愛かったです。
いや、髪の毛が長かったんでバランスが良く見えた訳では・・・多分無いです(おいおい)

おまけ
先輩を酔わせようと部屋に押しかけた宇崎
「先輩。アニメ借りてきたんで見ません?」
「地獄のクソアニメセレクション5本立て(や、やな予感が・・・)」
「チャージマン研にジビエート、異世界はスマート(やめろーっ)」
あと2本は勝手に考えてね。
例えばギン○イザーとか、後は(ぎゃ~~~っ)

投稿 : 2022/07/12
閲覧 : 186
サンキュー:

8

宇崎ちゃんは遊びたい!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇崎ちゃんは遊びたい!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ