「Extreme Hearts(TVアニメ動画)」

総合得点
65.2
感想・評価
90
棚に入れた
212
ランキング
3348
★★★★☆ 3.3 (90)
物語
3.2
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

シュール切れ<46>

3話視聴。
というか3話で見るの止まってたので。
目新しいシュール要素もなかっったので飽きた、こうなると計算した要素じゃないから弱いですわね。
ライブにリソースとられてスポーツシーンが止まりがちという、企画的に無理があったのでは?部分も悪手っぽく。

シュールは続くよ<49>
2話視聴。
ニ人分押し込むような威力のボールを受けた体は大丈夫なものだろうか、ユニホームにガルパンの特殊カーボンでも張ってあるんやろか?
ロボ子が得点してたけど、ロボの活躍だけで勝つとどういう扱いになるのか。
突然参加した女子の過去映像がすぐ出てくるの怖い。
と、相変わらずギャグになりそうなシュールシーンが多いのが惜しい。
プレーはかなり派手さがでてきたと思ったら2回戦以降はダイジェストで勝ち抜き。
そして激務の中徹夜でバスケ特訓とシュールな展開は続く。
ストーリーラインが1本道なぞってるだけで面白くないのは確かなのでここまで・・・と思ったけど謎のシュールさがあるので録画は続けとこう。

するりと導入<50>
1話視聴。
アイドル×スポーツかぁ~どうせアレだろ、極限まで薄めた粥に媚び売り砂糖だけドバーっという予断で見始めたので導入部分の展開がまっとうだったのが意外。
単話での構成面だけの話でストーリーは導入だからということもあり凡庸ですし、エクストリームギアという言い訳があるならもっと超絶な描写がほしくもあり。
足りないメンバーをロボ子連れてきたり、ギアつけた超パワー競技なのに観客席になんの防護もなかったりとかのシュール要素はタダの考えなし描写なんだろうけど、これをギャグとして昇華させてたらと惜しさも感じる初回でした。
夏休みもあるし後何回かは観るでせう。

投稿 : 2022/08/24
閲覧 : 221
サンキュー:

1

Extreme Heartsのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Extreme Heartsのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ