「劇場版 Free!–the Final Stroke– 後編(アニメ映画)」

総合得点
73.3
感想・評価
19
棚に入れた
57
ランキング
956
★★★★☆ 4.0 (19)
物語
3.8
作画
4.1
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

キャラ重視をさらに強く感じたFree!!

 これでFree!!完結になるのかなな、「the Final Stroke 後編」になったです。

 女性ファンが喜びそうな、キャラの日常からはじまる出だしだったです。水泳のシーンはあるけれど、どちらかというと前編から続く葛藤、遥の心情、苦悩の先に行き着く未来を描いているように思えたです。
 ストーリー以上に、遥を中心とした今まで登場したキャラ一人一人を見せる演出が、多く感じられたです。

 一人で奮闘する遥かにおなじみの仲間たちが、引き寄せられ支え体を酷使しながらも、最後には期待に答える姿を見たです。
 アルベルトとの決着が終って、終了したと思ったでしたです。でも、何だかんだその先の近況も描かれるので、いつになったら終わるのかな?なんて思ったりもしたです。
 でもこれが、ファンにはたまらないのかなとも思えたりしたFree!!な気がしたです。

投稿 : 2022/07/13
閲覧 : 62
サンキュー:

4

劇場版 Free!–the Final Stroke– 後編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 Free!–the Final Stroke– 後編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねごしエイタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ