「シャドーハウス 2nd Season(TVアニメ動画)」

総合得点
73.8
感想・評価
225
棚に入れた
825
ランキング
958
★★★★☆ 3.8 (225)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

抹茶ラーメン さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

これよこれ

1話観ました。文句無しの出来だったなと。曲終了後の最後の数十秒のシーンで次回がとても楽しみになりました。

というか曲エモすぎるって。ReoNaさんまじで神かよ。

4話まで観ました。星付き達にガツンと言うケイトがめっちゃかっこよかったなぁ。口を開けず話せるように練習したエミリコも凄い。そしてケイトとジョンの絡み最高。ストーリーもテンポ良くて見やすいし、引き際が良い。

11話まで観ました。マリーローズとローズマリーの最期?がエモ過ぎるわ。アンソニーはどうなったんだろう?バーバラはまだ憧れのクリストファーが自害したことを知らないんだよね…辛っ。

最終話観ました。アンソニー登場で胸熱の展開。エミリコのドアップの悲しげな顔の画が凄い迫力あって好き過ぎた。バービーに対しても物言える位に強くなったエミリコの今後が楽しみ。Cパートのケイト組とバーバラ組の画もカッコ良かった。1期以上に楽しめて大満足の2期でしたわ。

投稿 : 2022/09/25
閲覧 : 276
サンキュー:

2

シャドーハウス 2nd Seasonのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
シャドーハウス 2nd Seasonのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

抹茶ラーメンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ