「終わりのセラフ 名古屋決戦編(TVアニメ動画)」

総合得点
69.5
感想・評価
815
棚に入れた
4915
ランキング
1617
★★★★☆ 3.7 (815)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たまき さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ラストが....

1期までは観ていたのでが、2期が止まっていたので通しで見直しました。

ストーリーに関しては終盤を除けば面白いです。
2期に入ってからは戦闘シーンの描写もかなり描き込まれており中々でした。

音楽についても、澤野弘之さんが担当されてだけあり
魅力的で、また作品の雰囲気にとてもマッチしているので是非音楽にも注目してほしいところです。

2点だけ気になった箇所を挙げると、
1点目は作中で主人公達が強くなり新しい力を開花するのですが、力を使い出すのが終わりであるのと開花した割にそこまで強くはないってない....ある意味現実的ではあるのですが、物足りなさが...

2点目は、ラストが足早で作中色々な設定を設けた割に回収しきれず尺合わせの様な終わり方をした事です。ラストの終わり方的に3期いけそうな終わり方でしたが、大人の事情的には厳しそう....テーマや作品のトータルの出来栄えを考えると勿体ない限りです

投稿 : 2022/07/15
閲覧 : 69
サンキュー:

1

終わりのセラフ 名古屋決戦編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
終わりのセラフ 名古屋決戦編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たまきが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ