「はたらく魔王さま!(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
66.8
感想・評価
257
棚に入れた
980
ランキング
2631
★★★★☆ 3.2 (257)
物語
3.1
作画
2.9
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

抹茶ラーメン さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 1.5 作画 : 1.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

やべえやべえ

1話観ました。1期視聴済ですが、ちょっと面白かったくらいでそこまで深い思い入れが無いので2期も問題無く観れそうです。普通にGのくだりやキャラの変顔が面白かった。ちーちゃん可愛すぎだろ!!

4話観ました。シリアスなストーリーは全然面白くなかったんで、ずっとギャグ路線でやった方がいいと思う。ガブリエルに関しては遊佐に攻撃されてからキレるみたいな王道展開が良かった。あと作画が純粋に酷かった。よう実よりも酷いんじゃない?

7話まで観ました。海の家回が無駄に長いし普通につまらない。1期の面白さは何処へ行ったのか?大人しく皆で顔芸してるほうがまだマシなんだが。

9話観ました。前回は熊に襲われる!やばいどうする!?って感じで終わり、結局エミの力技で解決するとかがちでしょうもないな。後半の強盗話も普通につまらない。キャラ同士の絡みは面白いけど、肝心のストーリーがダメダメです。

最終話まで観ました。全然ストーリーに興味が持てないし、作画も最後までオワオワリだったし何ですかこれは。3期は余程評判良くない限り観ないです。あと最後のちーちゃんの胸強調し過ぎでキモいです。

投稿 : 2022/10/01
閲覧 : 277
サンキュー:

1

はたらく魔王さま!(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
はたらく魔王さま!(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

抹茶ラーメンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ