「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3部(TVアニメ動画)」

総合得点
71.6
感想・評価
180
棚に入れた
697
ランキング
1265
★★★★☆ 3.6 (180)
物語
3.7
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

シン☆ジ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

え。。そこで終わるんか~いw 

 
現代の知恵で旧世界を便利にしたり稼いだりするところが好きで気に入ってます。

キャラの絵的には、最初ちょっと苦手でしたが、ここぞのシーンはちゃんと描いてて、2期ではむしろマインフェチと思えた時さえもあったりw
(cvも好きな井口裕香さんなので)

まあ、設定や展開は、ご都合とかなんで?とか、キリがないので気にせず楽しむ事にしてますw

楽しみにしていた3期だったし、先が気になる展開で、ほうほう、ふんふん・・と毎話楽しみに観ていたのですが・・10話で終わり・・拍子抜けというか・・ざんねんです。

~{netabare}
今期は神殿長の悪事が明るみに出て処罰されるのは胸のすく想い思いではありましたが、マインが家族の元を離れざるを得ないなど、闇展開が多かったかな。もっと昇格して、もっと本を作り出し易く工夫するんじゃないかと期待します。

というか・・
3期に限った事じゃないのですが、愛人契約とか貴族たちがゲスすぎw
なろう系ということで、そういう方面のスパイスを入れるのは売れるためには仕方ないと理解はしていますが、まあ素直な感想ということで。
{/netabare}~

原作は完結してるっぽいし、まさかここで終劇じゃあないですよね。

wikiをチラ見したらネタバレオンパレードなのでご注意を。

ここは大人しく続きを待ちましょう。。

投稿 : 2022/08/09
閲覧 : 115
サンキュー:

15

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3部のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3部のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シン☆ジが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ