「ラブライブ!スーパースター!! 第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
59.5
感想・評価
170
棚に入れた
274
ランキング
6051
★★★☆☆ 2.8 (170)
物語
2.3
作画
3.4
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

白湯 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.4
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

1期がダメだったのに何に期待しろと?

はっきり言います。1話の時点で不安しかありません。
既存のキャラの悪印象はまったく改善していないし新キャラがぶっ飛びすぎていて逆に引くレベル。
演出にしても色々と引っかかる部分が多いんですよね。足枷外したはずみで屋上まで上がったとか、普通そうはならないよね?

色々も空回りしてスタートしたスーパースター2期ですが、とりあえず今は見守るしかありませんね。まぁどう足掻いても駄作になるのは間違いありませんが。

追記
新キャラが棒読み&クズキャラでイライラした。スクスタのランジュ以上に魅力がない。

最終話まで追記
5話6話でまたクズキャラ増やしたり8話で宗教アニメになったり9話でカップリングに媚びたり最終回で留学問題引っ掻き回した挙句中止にしたり…
救いようがないクソアニメだな…

投稿 : 2022/11/08
閲覧 : 233
サンキュー:

11

ラブライブ!スーパースター!! 第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ!スーパースター!! 第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

白湯が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ