「コンビニカレシ(TVアニメ動画)」

総合得点
58.1
感想・評価
114
棚に入れた
501
ランキング
6561
★★★☆☆ 2.9 (114)
物語
2.8
作画
2.7
声優
3.2
音楽
2.9
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

私的アニメ感想簿74

「なあ、これタイトルにコンビニカレシってあるけど、あんまりコンビニ意味無いよね」
「いや、これコンビニカレシじゃなくてコンビに彼氏だから(待て)」
「結局、真四季と委員長のコンビにそれぞれ彼氏が出来た話じゃ(ま、待って、物を投げないで~っ)」

第1話を観た時は、作画のレベルに思わずう~んとなりました(汗)
何というか、キャラの絵はいいんですけど、動くと途端に・・・って、感じですか。
内容は結構真面目に恋愛を描いてましたけど、中盤がちょっとグダグダというか、製作側はじっくり描いているつもりなのかもしれませんが、正直テンポが悪くて切ろうかと思いました。
まあ、結局、最後まで観たんですけど。
でも、そのお陰で最終回観れて良かったです・・・が、勇気を出しての告白シーンのアレは無いですよね(思わず笑ってしまいました)

オマケ
山崎
「山崎退監察レポート、○月×日真四季は病院の自販機で紅茶を飲んだ。」
「翌日、今日も真四季は自販機で紅茶を飲んだ」
「紅茶生活も一週間目を迎えた。いいコーヒーの味が恋しくなってきたが相変わらず娘に動きはない。」
「紅茶生活8日目遠くの方で、紅茶ギャル来た!マジ来た!とかひそひそやっていたが、相変わらず娘は紅茶以外に動きはない。」
「三島ぁ早く来てくれぇ、俺をこのエンドレス紅茶から救い出してくれぇぇ~っ!そんな願いを込めて俺は紅茶を天空に向けてスパーキング!!」

「紅茶生活28日目、目が覚めるとここ数日の記憶が無い。しかし、こんな俺の変化とは裏腹にやはり娘に動きはない。いつもと同じく自販機で紅茶のボタンを押し、病室で紅茶を飲む。夜紅茶時に紅茶を紅茶して紅茶するのだ。紅茶に紅茶を紅茶だぁ紅茶紅茶紅茶・・・」

銀魂&コンビニカレシファンの方、ゴメンナサイ(△□&♯×・・・)

投稿 : 2022/07/23
閲覧 : 164
サンキュー:

3

コンビニカレシのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コンビニカレシのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ