「このヒーラー、めんどくさい (TVアニメ動画)」

総合得点
64.4
感想・評価
186
棚に入れた
462
ランキング
3715
★★★★☆ 3.1 (186)
物語
2.9
作画
3.0
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

pikotan さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ウザカワなカーラにハマりました

ボケ役のカーラとツッコミ役のアルヴィンのトークが、漫才を観ているようで面白かったです。
大爆笑とはなりませんが、小笑を次々と繰り出してくる感じでした。
めんどくさくてウザカワなカーラですが不思議と嫌いにならず、逆に魅力すら感じてしまいました。
特にカーラの下手くそなウインクは、私のツボにハマりました。
作画はイマイチでしたが、ギャグアニメなので許容範囲ですね。
カーラ役を務めた大西亜玖璃さん、アルヴィン役の佐藤拓也さん、お二人ともキャラの魅力を存分に引き出していたと思います。
大西亜玖璃さんが歌うOP「ジェリーフィッシュな君へ」は、お気に入りの一曲となりました。

投稿 : 2022/07/23
閲覧 : 115
サンキュー:

9

このヒーラー、めんどくさい のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
このヒーラー、めんどくさい のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pikotanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ