「異世界迷宮でハーレムを(TVアニメ動画)」

総合得点
65.7
感想・評価
203
棚に入れた
662
ランキング
3112
★★★★☆ 3.2 (203)
物語
2.9
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

hidehide さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

腐った願望。性奴隷を買う女性蔑視駄作

どんな最終話を迎えるかと思いきや…
いやはや…ゴミ以下でしたね…
そして、
とうとう、奴隷の首輪、外しませんでしたし。

基本、
罵倒、誹謗中傷はしない様にと心掛けてはいますが
これ程、気分が悪くなった作品は無かったので、
言いたいだけ、書きたいだけ書かせて下さい。

ダンジョンで木、小人?、羊、などなど、
園児でも描ける魔物的ナニか、を毎週、倒し続ける…
…いいでしょう。
最初の敵が、『枯れ木』の時点で、はいはい、でしたし。

最終話までハーレム感がなかった…
…いいでしょう…そんな事、クソどうでもイイので。

そんな事よりも。

メンバーを増やしたいから、奴隷?
金を貯め、パーティーメンバーを買う…買う?
巨乳で美人だから、必死で倒して『買う』?
で、
奴隷だから、その晩から早速ヤル…?やっちゃうの?
パーティーメンバーだったのでは?
で、
周りに気兼ねなく、声も気にしたくないから一軒家を借りる。
一緒に風呂に入りたいからバカデカ風呂桶を買う。
彼女が寝やすい云々ではなく、
『こんな服で迫ってほしいから』と、パジャマを買う。

…覚えたての猿のエロ願望炸裂…ホントに気持ちが悪い…
…作者?誰の願望だよ…マジで…

2話目だったか3話目だったか
『決して逃さないから』的発言にゾッとしましたし、
最終話、
『よし、仲間を増やそう、奴隷を買いに行こう!』的発言。
そして、
新しい仲間には『俺のお下がりの靴を履け』…と…。

ヤリたいばっかで一軒家借りて、
風呂桶買ってパジャマ買って、
…で、仲間に加えたのに、靴すら買わないのかよ?
…新品の靴は買ってやらないのに、その夜、ヤルのかよ?…
…ロクサーヌ然り、来た初日からヤル?
結局、仲間、なのではなく、性奴隷を『買った』のだと。

夜は寝る前にキスを、朝はキスで起こせ…

キっモ!マジでキっも!! 気持ちが悪い!!
(作者の願望?誰?…引くわ…)

『仲間、パーティーメンバーがいた方が、
ダンジョン攻略には…』的な事を口にはしてましたが、
結局、奴隷、性奴隷を買う『だけ』の、
女性 = 性の対象 としか見ていない最低アニメ。
行動、言動が、絶対に女性を下に見ているのは
間違いないですね。(これも作者でしょうか)

やる事が、
愛人できたから賃貸借りて、女住ませて着せ替えて、
金あるから、更に女かこって乱交したい、
そんな、オッサン(作者?)の腐った願望としか思えません。

見返す勇気のある方は、
『言葉』を拾って良く聞いてみてください。
本当に、『気持ちが悪い』発言だらけなので。

異世界 = 中世のイメージもあり、
奴隷を登場させる作品も数多くありますが、
アダルトアニメ、R18方面ならいざ知らず、
主人公が奴隷を『奴隷』として扱い、
ましてや、あからさまに『性奴隷』として扱う作品を
アニメ化する時点で、大間違いなのではないでしょうか。
TV放送Ver もあるとは言え、
問題なのは、
『作画』ではなく、言葉と行動が蔑視的過ぎるので。
そもそも、『奴隷ハーレム』と名された元ネタを、
タイトル変えたからアニメ化してイイ訳ではない。

そして作者 蘇我捨恥 とやら。…っ誰…?

『異世界食堂』をリスペ的な発言をしたらしいが、
名前を出すのもおこがましい!!
二度と口にしないで頂きたい

投稿 : 2022/09/22
閲覧 : 276
サンキュー:

6

異世界迷宮でハーレムをのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界迷宮でハーレムをのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

hidehideが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ