「異世界美少女受肉おじさんと(TVアニメ動画)」

総合得点
69.2
感想・評価
232
棚に入れた
766
ランキング
1819
★★★★☆ 3.4 (232)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ローズ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

魅せられて

イケメンの神宮寺司と冴えない橘日向は幼馴染同士。
女神によって神宮寺と橘は異世界へと転生させられてしまう。
美少女となった橘の呪いを解くために、魔王を倒す旅に出る事となった。

オッサンと元オッサンのコンビ。
普通に考えたら気持ち悪いかなぁ。
でも、外見は美少女に変身。
元オッサンという事を知らない人が見たら、理想の女性かもしれません。
何より、橘には魅了という特殊能力があります。
その魅了という能力によってトラブルが起きるのですが。

本作品は声優さんの技量が大きいですね。
元オッサンで美少女の橘のCVはM・A・Oさん。
役柄なので仕方が無いですが、元オッサンという事なので、橘の口調は男口調。
美少女という外見からは想像できない口の悪さです。
演技派の声優であるM・A・Oさん。
キチンと悪い口調で元オッサンという役柄を演じています。

異世界のエルフと聞いて様々なイメージをすると思います。
本作品のエルフ族のティロリロ・リリリ・ルーは一見、美人に見えます。
性格には難がありそうですが。
所謂、残念美人。
本作品ではオチ要員ですね。

終盤の王女の反乱は、話の区切りという印象。
橘も反乱に加わりますが、それは神宮寺への反発かなぁ。
反乱軍の最終兵器であるロボも見た目が愛らしい。
魔王軍に利用される姫と橘のチョロい事チョロい事。
最後は橘と神宮寺の痴話喧嘩ですね。
オッサン同士の痴話喧嘩……普通に考えたら気持ち悪いです。

オッサンと元オッサンの組み合わせは斬新ですが、普通に考えたら気持ち悪い。
その気持ち悪さを緩和させているのが、M・A・Oさんの演技力。
少し拗らせすぎですが、これでも異性界へ転生したいと思いますか?
私は大人しく、現実の世界で普通に仕事をして普通にアニメを楽しむ平凡な生活を過ごします。

投稿 : 2022/07/30
閲覧 : 143
サンキュー:

16

異世界美少女受肉おじさんとのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界美少女受肉おじさんとのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ