「このヒーラー、めんどくさい (TVアニメ動画)」

総合得点
64.4
感想・評価
186
棚に入れた
462
ランキング
3715
★★★★☆ 3.1 (186)
物語
2.9
作画
3.0
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

うざかわならね

原作未読(2022.7)
寿門堂さん初?の単独製作でしょうか?まぁ・・・頑張ったのかな。
コメディ系ですし、作画もそんなに気になりませんでした。
一応異世界ファンタジーしてますし小難しい設定もなく、主要キャラの戦士と回復役の掛け合いに面白さを見出す作品という所でしょうか?
それだけに、キャラの演じ方ひとつで作品の生死にかかわります。
別に苦痛ではありませんでしたが、つい、戦士を「中村悠一さん」「櫻井孝宏さん」だったり、ヒーラーを「能登さん」「早見さん」「堀江さん」とか人気ベテラン陣だったりしたらどうだったかな?と想像してみたりしちゃいましたね(失礼)。正に声優の力技を披露してもらいたかった、なんてね。

私のツボ:いや、ランク0で生き残ってるの凄いと思うよ。

投稿 : 2022/07/31
閲覧 : 117
サンキュー:

6

このヒーラー、めんどくさい のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
このヒーラー、めんどくさい のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ