「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です(TVアニメ動画)」

総合得点
67.5
感想・評価
184
棚に入れた
550
ランキング
2105
★★★★☆ 3.3 (184)
物語
3.4
作画
2.8
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

take_0(ゼロ) さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 3.5 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

モブ役気取るのも大変だね・・・。

正直、あまり期待はしていなかったんだけれども、いつものアベマなTVにて一気放送をしていたので、今回も休日にかまけて観てみました。

途中何度か、これは、視聴者にも厳しい世界なのでは・・・なんて思ったりもしましたが、無事視聴し終わりました。
2連荘での放送なので、途中で寝てしまって、後半戦を2連荘目で観たのはヒミツですがw。


たしかに、途中、漂うB級臭にへこたれそうになったのは事実なのですが、話の結末(落としどころを)観たいと興味をそそられてしまったのも事実です。
この時点で、ある意味作品に「負けましたね」。


ちょっと変わったタイプ、テイストの物語でした。
この手の異世界ものもネタが切れてきて、ここまでハチャメチャな設定と世界観を持ってきたかと、少々、あきれ気味な面もあったのですが、各キャラクタの個性というか、感情の動きが割と描かれていた点、きちんと悪役っぽいメインどころと、取り巻きの五バカ、または折々にヘイト役をちりばめてあり、人物相関としては、抑えるところは押さえてありました。

それと、コレも折々に見せる主人公のゲス発言とクズっぷり。
実に清々しいw。


休日にあまりアタマを働かせずに観るには面白かったです。
わたしとしては、まぁまぁ、との評価です。
休日補正は入っているかもしれませんが。

機会がありましたら、ご覧くださいませ。

投稿 : 2022/08/08
閲覧 : 45
サンキュー:

11

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

take_0(ゼロ)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ