「プリマドール(TVアニメ動画)」

総合得点
67.2
感想・評価
137
棚に入れた
418
ランキング
2473
★★★★☆ 3.4 (137)
物語
3.2
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

yuzune27 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:途中で断念した

Key作品は難しい

1話視聴までの感想。
{netabare}まだ分からない部分が多いため詳細は割愛しますが、簡単に言えば、
昔の日本を舞台に、ある喫茶店で働く自律装置(オートマタ)たちの「思い出」を描いていく物語…といった感じでしょうか。

キャラクターは、一人ひとり魅力がたっぷりあって本当にかわいらしいです。声優さんもとてもいい演技をされていたと思います。
しかし思い出に関してですが、戦争に関係するストーリーがあり、このような見かけに反して設定はかなり重めのようです。
第1話から早速心抉られる濃厚な話が来ました。
なんというか、朝食からステーキが出てくるような感じで、観ていて既にお腹一杯になってしまいました。
とりあえず様子見でしばらく観てみますが、疲れたら途中で断念するかもしれません。{/netabare}

3話まで視聴した感想。
{netabare}喫茶店の少女たちの過去を振り返る内容となっていました。1話毎にここ感動させたいとこなのかな?って感じるところはありましたが、如何せんキャラの掘り下げが少なすぎて感情移入ができませんでした。
正直、ジャンルに関してははっきりしていただきたいと思いました。日常コメディなのか戦闘ものなのか、はたまた音楽ものなのかよく分かりません。
日常パートの中に唐突に戦闘シーンが混ぜられたときは頭がバグりそうでした。
何年か前に観たKey作品も観ていてよく分からず挫折しましたが、今回も無理でした。どうやら私とは相性が良くないみたいです… {/netabare}

投稿 : 2022/08/07
閲覧 : 295
サンキュー:

2

プリマドールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリマドールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

yuzune27が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ