「リコリス・リコイル(TVアニメ動画)」

総合得点
86.3
感想・評価
965
棚に入れた
2611
ランキング
199
★★★★☆ 4.0 (965)
物語
3.7
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

紅茶家電 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

普通に面白い

ストーリーもテンポよく進むのでダラダラしてない。
キャラにはっきりとした個性が確立されていて目立ってる。
作画も良く作られている。

作画ミス?は多少あるが許容の範囲、解釈でどうにでもなるレベル。
例:東京で桜が満開(アナウンサーの声)関東で桜が満開(作品内TV画面)。
東京は関東だからいいのでは?それとも何かの布石?いやもしかしたらこの作品の中では関東にある他の県は消えたのかもしれない。それはないかw

非日常と日常の緩急が激しいので一話一話あっという間に観終わってしまう。

原作はないのでコミカライズ化に期待している人もいるのではないでしょうか。

やっぱり演出構成が上手なA-1 Picturesだなって思う仕上がりになっていると思う。

投稿 : 2022/08/16
閲覧 : 131
サンキュー:

6

リコリス・リコイルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
リコリス・リコイルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

紅茶家電が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ