「フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版](TVアニメ動画)」

総合得点
75.5
感想・評価
333
棚に入れた
1352
ランキング
750
★★★★☆ 3.7 (333)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

U-yan さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

全期通しての感想です。ラブコメ→ラブコメ?→ミステリー?

ほぼ全てのキャラの個性が濃くて、それぞれのキャラクターにしっかりと物語があるアニメ。まぁ1期はドタバタラブコメかな。2.3期になるにつれて徐々にミステリーっぽさも出てくるアニメですね。笑えるところも感動するところもたくさんありました。主人公の女の子はド天然でお人好し。まだ高校生なのに両親を亡くしています。特に母親との思い出が強く描写されていて、母親の言葉を胸に日々生活しています。母親の声優さんは沢城さんですからね~。その言葉(台詞)は観ている私の心にも響きました。そして主人公を取り巻く草摩家は美男美女ぞろい。(かなり強烈なキャラがいます)その草摩家の抱えている謎はなかなか深くて切ない設定だと思いました。子供が背負うには・・・といった感じです。音楽もオシャレで声優さんもなかなか豪華でとても良かったです。特に全シリーズ通してOPとEDの曲が良くてすご〜くオシャレ。1.2.3期と長く楽しめる作品です。なんせ釘宮病だから楽羅推しw個性で言ったらグレ兄とあーや推しですwでも1番はハナちゃんかもw

投稿 : 2022/09/06
閲覧 : 73
サンキュー:

5

フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

U-yanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ