「異世界薬局(TVアニメ動画)」

総合得点
70.9
感想・評価
293
棚に入れた
880
ランキング
1420
★★★★☆ 3.4 (293)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

SaTuKi さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

厳しい意見が多いですが僕は嫌いではない。

現在8話まで視聴しました。

アニメは基本的にストーリー、物語性を重視してみています。


正直に言えば細かい所を言えばツッコミどころ満載と言えます。
詳細が少なすぎる所、話が進むごとに方向性が変わってしまっている所、薬学研究者なのに手術とか・・魔法とか・・まぁ色々。
考えさせられる点はいくつかありますが。

スローライフ系としては普通に面白いと思える点も多かったと思います。

異世界転生物ですから現実と異なる点が多いのは事実ですし
なろう系と言えば主人公天才、最強ってのも良くある話
その上題材は「薬局」魔法うんぬんに関してだけはちょっとやりすぎ感がありますが、上記にある通り「異世界」「なろう系」ではよくある話ですからね。

薬学研究者、その天才が異世界に転生、魔法を覚え薬を生み出し、その力と知識で色々な人たちを助けて、時にトラブルもありながらも救っていくお話。
細かい事考えず緩く見れば全然楽しめますよ。

「3話くらいまで見てダメなら断念でも良いと思います。
でも以外と見れる、面白いと感じるのなら残りも楽しんで見れると思います
私は全部見れると感じる作品でした。」

投稿 : 2022/09/04
閲覧 : 91
サンキュー:

6

異世界薬局のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界薬局のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

SaTuKiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ