「上野さんは不器用(TVアニメ動画)」

総合得点
76.2
感想・評価
406
棚に入れた
1757
ランキング
726
★★★★☆ 3.5 (406)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タイラーオースティン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

田中の鈍感さは異常

声優の体当たりの演技が光る作品。

何しろ1話目から下ネタ全開で、苦手な人は引くレベル。それにしても、科学部部長の上野さんの発明品は画期的で、ともすれば災害時等の非常事態時やサバイバルの状況で大いに役に立つだろうに後輩部員の田中への変態プレイにばかり使われる。

その田中は田中で、上野さんの遠回しのアプローチも気づかない鈍感ぶりであるばかりか無自覚にとんでもない行動も取ったりで、不器用な上野さん、それにツッコミ役の山下を交え見事な化学反応を起こしていました。

また、話が進むごとに運動部のキャラがゲスト的な感じで絡んでくるのですが、いずれも濃ゆいキャラばかりでレギュラーじゃないのが勿体ないと思えるほど。

OPが個人的に神曲で、EDは複数と豊富ながらいずれも良曲でした。

投稿 : 2022/09/04
閲覧 : 160
サンキュー:

8

上野さんは不器用のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
上野さんは不器用のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タイラーオースティンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ