「よふかしのうた(TVアニメ動画)」

総合得点
75.1
感想・評価
374
棚に入れた
1273
ランキング
821
★★★★☆ 3.7 (374)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:今観てる

シャフトっぽさに駄菓子かしwそこに雨宮天wさあ川口探検隊の発動じゃ~

はいwこれを聞いて水曜日を想い出す方‼私の友と書いて強敵です♪アレ、逆じゃなきゃダメかwいやいやいや。やっぱあのぐらいやらせなきゃw昨今はガチじゃなきゃ速攻アウト!MMRだってこいつぜってー薬キメテんじゃね?ぐらいの理論でしたよw

2000年には何もなくてよかったね♪で終わった突っ込み満載でワシは25で人生終わるもんだって本気で信じてた信者だったのにw

ワシの人生そっからですよw宗教と自分切り分けたのってね。予言なんて言ったもん勝ちでプラグマティズムになりつつあったのもそんぐらいかな?

い、いかん!久々書いたらラグーンのあいつら呼びたくなった!じゃあいくぜ!
後は書き殴りじゃ~~~ww

ヤポンスキーが言いたいこと言ってるってあにこれから依頼あったんだけどそれは貴方でいいのかしら?

(ゲ!フライフェイス!)いえいえ私なんぞはホテルモスクワ様から見れば酒飲んで言いたいだけのとるに足りない輩ですよ。わし姉御と呼んでよいですか。

あら、嬉しいじゃない。だがね(これから先は銃口突き付けられたあのシーンだ!!)さあ踊れ!

これが何かって?これが自分の生きがいですよwロックとは台詞が違うけあんただって死人じゃないですか。死人は生きてるやつが妬ましい。わしだってジョンドゥー2等兵ですからね。そうは思いませんかジェーンドゥー大尉殿?

死人どうしの言い合いかw飽きるわね♪まあいいわ。今日は只警告に来ただけよ♪ヤポンスキー長生きしたければよく考えることね♪それともダッチに愉快痛快を天丼させようかしら♪

JBよかクールじゃないですよw
じゃあね~

寸劇終わりw
死ぬかと思ったわ!でもこれマヂな話で人って死ぬって分った1時間前に人生分かるんですよね。100年後には死んでる。真実ですよ。

不惑こえだし人生語っていいかな?じゃあ画面の前の貴方はどこに向かうのがいいの?だって結論出ないもん。

この戦争の後俺結婚すんだ!で、生まれてきた子供が戦士になるw笑うしかないんですよ。結局戦争自体は終わらない。ほぼ確実。親は戦争したくないのにね。

んー、もうわけわかんないよーwでもこの理不尽さとシュールなんが人生かもって最近思ってきましたわw10歳の1年と50歳の1年は実は1年であって1年じゃないんですよね。簡単に言うと実年齢分の一がその人の1なんですね。グラフにすると20歳で皆さんピークにw後は超早いw1日が速いのは20歳と50歳じゃ多分、体感で倍ぐらいの違いあるんですねw

変な話ですが80歳の1日は40歳の時の半分w5億年だって精神世界なら240年ぐらいだってw理系の人なら計算ですぐ出せますねw

あのアニメは視てないけどね!

まーたレビューしてねーww

まあええわ。最初はコメディーだけかなって思ったけどちゃんと駄菓子かしだし、シャフトですよ。でもなー。なんか中途半端。テイストをちゃんと残すとこうなるのかな?

化物語やまどマギに拘ってるのか?ダメだいい意味でちゃんと見てます。もっといい感じにとらえよーゼ!ナズナさんに怒られるw音楽、夜の世界観、映像はほんとええ。でもなんか違和感あるのが主人公の大前提

人を好きになることw

あー俺マジでムリだわ。だって人ってみんなこれなきゃみんな殺しあっているのが正常。親だっていらねーって思った瞬間次の日には家族いなくなる。どんぐらい死人出んだろ?

本当に好きって愛なんかな?いや違うな。嫌いでも穏便に済ますこと。が普通なんでしょうねw言い出すときりないけど嫌いなものを嫌いっていうのが悪なんでしょうね今のご時世w

ふざけんな!大衆迎合はしてほしくねー。あにこれレビュアーさんには絶対に言いたいこと信念は貫いてください。どんなにけなそうと自分が書きたいなら書きゃええ。まあキャッチ減ってもしゃーないって思ってねwでもさ、その生き方っていい生き方じゃん?なんで折れる必要あんの?それ謎ですw

一流のレビュアーさんと思ってる方って自分の世界観あって普通。で、文才、センス、笑かし方wだってどっか普通の人じゃ想えないのが一流だって思うんだけどな―。(超わし目線ww)

まあええわさw

おもろいんで視てねー♪

おわり~!

と思いきや、やっぱ11話でわしの違和感にこたえてくれて急展開ですか。此のアンサーなきゃマジで無理でしたがいい感じになってきました。そうそうこれだぜ‼最後まで待てなくてフライングですがええんよ。もっと重いかんじでもなくライトにどういう方向にもっていくのかね?まあ来週も視てみたいですよね♪

投稿 : 2022/09/24
閲覧 : 162
サンキュー:

11

よふかしのうたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
よふかしのうたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ