「月刊少女野崎くん 特典アニメ 第三号(その他)」

総合得点
62.2
感想・評価
109
棚に入れた
537
ランキング
4898
★★★★☆ 3.6 (109)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.3
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

私的アニメ感想簿99

前に書いた月刊少女野崎くん 特典アニメ第一~第六号へのサンキューに喜ぶ天地人。
「一気にサンキュー5つもらうなんて、こんなに嬉しい事はない、ララァにはいつでも(以下、省略)・・・って、第六号まであるのに5つ?」
(いや、それ6号の感想で既に書いてるし おいおい)

「って、第3章の感想を書いてなかった(あわわわわっ)」
という事で、マシーン大元帥を追っていよいよ第3の男かめ~んらいだ~ぶいすり~の感想を(だから、それはV3)

何故書かなかったかというと、第2章の感想で次は海水浴って書いたんですよね。
でも、第3章は水着選びの続きで、海水浴は第4章に(吹っ飛ばされる天地人)
「あ、あれ?僕は何を・・・そうだ、前回の続きで野崎くん特典アニメ第3章の感想を書かなきゃいけないんだったんだ(いいのか、こんなオチで)」

まあ、そろそろ感想書かないとやばいので(汗)
いきなり水着売場で瀬尾に水着(実は下着)を勧める若松(おいっ)
若松を心配して売場から連れ出すものの、野崎くんが合宿に来ると聞いて、人が変わる千代(やっぱり)
そして若松が書いた相関図で全てを察する野崎くんと、やっぱり分かってない堀。
短い時間なんですが、テンポ良く話が進み、楽しめる内容でした。

投稿 : 2022/09/07
閲覧 : 87
サンキュー:

3

月刊少女野崎くん 特典アニメ 第三号のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月刊少女野崎くん 特典アニメ 第三号のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ