「神クズ☆アイドル(TVアニメ動画)」

総合得点
64.9
感想・評価
97
棚に入れた
250
ランキング
3234
★★★★☆ 3.2 (97)
物語
3.2
作画
3.0
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

新SFスーパー英雄(?)列伝57

ガルマ
「(ブ~ンブ~ン♪)神クズ☆アイドルの11話の感想を書けばジオン十字勲章は間違いない」
「(うわ~っ)ど、どうした(11話ではありません、10話の再放送です)バ、バカなっ」
「(フッフッフ)シャア!図ったな(君はいい友人だったが、恨むなら神クズ☆アイドルの制作スタッフを恨むがいい)」
「私とてザビ家の一員、こうなれば10話までの感想を書いてやる」
という訳で紙クズ・・・じゃなくて神クズ☆アイドルの感想を(おいっ)

え~っ、疲れたんでこれで感想おわっていい?(お前は仁淀かっ!)
(気を取り直して)
クズなアイドル仁淀クンと幽霊となったアイドルのアサヒちゃんがメインの物語です。
アイドル失格な性格の仁淀クンに、アサヒちゃんが憑依することで、立派なアイドルとして数々の舞台を乗り切っていくうちに、アイドルとして目覚めていく姿をギャグで見せていきます。
(でも、結局仁淀クンは仁淀クンで変わらなかった気も 汗)

そこにトップアイドルでアサヒちゃん押しのヘンタイ(ゲフンゲフン)・・・瀬戸内くんにファン3人組、相方のカズキ君などが繰り広げるギャグで笑わせてもらいました。
正直10話で終了というのは、短い気もしますが、この内容だとこの位で終わらせるのがいいのかもしれないですね。

おまけ
天地人
「ふーっ、これで感想もおわりか(ドドドドドッ)な、何だ?」
河川敷&しぐたろ&ツギコ
「キャーッ、ここね。仁淀クンの感想が読めるのは(ウワーッ)」

・・・3人が通り過ぎた後には、つぶれた天地人の姿が(涙)

投稿 : 2022/09/09
閲覧 : 60
サンキュー:

6

神クズ☆アイドルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神クズ☆アイドルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ