「蜘蛛ですが、なにか?(TVアニメ動画)」

総合得点
71.5
感想・評価
400
棚に入れた
1307
ランキング
1193
★★★★☆ 3.2 (400)
物語
3.1
作画
3.1
声優
3.6
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ひたむき さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

演技(縁起)がいいね

異世界系でも特に俺(私)TUEEEな作品。

この作品の特徴としては主人公のはっちゃけ具合が半端ない所。
それにcv悠木碧も相待って、見ていて飽きが来ない。
edもノリノリで何回でも聞きたくなる。
あとは蜘蛛視点と勇者視点で時系列を行ったり来たりするため少し複雑。
自分としては蜘蛛の無双シーンが見たいため勇者視点はどうでもいい。

内容としては、蜘蛛に転生したのに様々なチートスキルを手にしてアニメの最後では魔王に認められるというぶっ壊れで見ていて爽快だった。転スラに影響受けてるからしっくりくるのか。でも、魔王の部下っていうのが気に入らない。

原作では主人公は神になって魔王よりも強くなるらしいから続きが気になる。

投稿 : 2022/09/15
閲覧 : 53
サンキュー:

3

蜘蛛ですが、なにか?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
蜘蛛ですが、なにか?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ひたむきが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ