「リコリス・リコイル(TVアニメ動画)」

総合得点
86.3
感想・評価
965
棚に入れた
2611
ランキング
199
★★★★☆ 4.0 (965)
物語
3.7
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ロンギリの米倉 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

こんなもんか

百合×バトル系×ミニSF×学園もの×喫茶店。

話のボリューム的には間違いなく2クール必要なものを1クールに凝縮させている為、テンポが爆速。視聴者の余韻を許さないものとなっている。

そのため、まぁ面白いかな程度に収まってしまった。

オリジナルというだけで持て囃される現状はいかがなものか。
素材はいいから、2クールで展開すれば確実にもっといい作品になり得たかもしれないのに。

それでも俺からすれば、数多のアニメから様々な要素を繋ぎ合わせた、深夜アニメの紛い物。
コピーして、コピーした作品。

この作品を良作品とする人の理解ができない。

よもやこんなものしか作れなくなってしまうとするならば、アニメの未来は先細りだろう。

キャラの魅力?はてさて何のことやら。感情移入できますか?あの程度で。

投稿 : 2022/09/18
閲覧 : 175
サンキュー:

3

リコリス・リコイルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
リコリス・リコイルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ロンギリの米倉が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ