「失格紋の最強賢者(TVアニメ動画)」

総合得点
61.7
感想・評価
233
棚に入れた
783
ランキング
5151
★★★☆☆ 2.9 (233)
物語
2.6
作画
2.8
声優
3.1
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

uQcus51094 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

安心してみたい人向け

原作未読

主人公が最強になるために、転生するとそこは自分の得意分野がディスられている世界でした…
そこで主人公が無双しながら、世界を救っていきます

というお話。

テンプレ感はありますが、主人公がいい人なので、嫌みなく話が進んでいく感じ。ヒロインたちも割と普通の人なので安心してみれます。
ただ逆にいうとキャラがたっているわけではないので、面白みに欠けると言えば欠けるかも(ごめん)。

魔族の声優が超豪華です。
他にもJCStaffにfripsideと豪華すぎ。

{netabare}

ただ、話に意外さなどはないので、見せ場というのもあまりありません。
魔族が色々と策を練っていますが、結局無双で片づけてしまいます。
あのあたりで苦戦するともう少し盛り上がり等あったと思うんですが…

ラスボスが強い強いと言われつつ、結局1撃というのはちょっと…

井澤さんは良いキャラでした。
好きな人はおすすめ

{/netabare}

投稿 : 2022/09/23
閲覧 : 86
サンキュー:

0

失格紋の最強賢者のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
失格紋の最強賢者のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

uQcus51094が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ