「むさしの!(TVアニメ動画)」

総合得点
58.9
感想・評価
29
棚に入れた
120
ランキング
6324
★★★☆☆ 2.8 (29)
物語
2.6
作画
2.8
声優
3.2
音楽
2.8
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

CiRk さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

動きが奇怪

{netabare}
流行り?の地域紹介系アニメ。
結構好きなジャンルではあるけど、これは微妙だったかな。

地域紹介に重きを置きすぎてキャラの魅力が全く出てなかったように思う。
3分アニメでキャラ数が多いのもあって、印象に残ったキャラがいなかった。
例えば一話の最初からテンポの悪いキャラ紹介があったりなど、3分アニメだというのに所々で尺稼ぎがあって、内容の薄さが際立っていたかなと。
内容で面白さを一切出せていなかったし、キャラもダメだしいいとこなし。

おまけに目の動きと顔の動きがすごく不自然でもはや怖い。
あと、途中の食べ物を食べるうさぎちゃんの顔はホラーアニメかよって思った。

↓一話毎メモ
{netabare}
1話 ☆2
低予算枠。テンポ悪。キャラ紹介で尺稼ぐな。

2話 ☆2
ロクに動かないのに、動く時は気持ち悪い動き。目が怖い。
ショートなのに作画怪しいのやめて

3話 ☆2
くっそまずそうに見えるんだが、多分作画のせいで。
ほんとどうなってんのこのクオリティ。しかも内容も面白くない。

4話 ☆2
毎回口が合ってないのと目の動き気持ち悪いのなんなの?
うさぎちゃん怖い... 内容、兎が金髪のまんじゅう食った過去話だけってw

5話 ☆4
まるで実写。だからこええって。uwaarやってるとこ見せろや無能。

6話 ☆3
5億年ボタン感ある。SDガンダムみたいだな。ほんとになんなの...

7話 ☆5
このアニメのことだからまた怖い作画やるのかと思った。
今回は普通に見られるな。

8話 ☆3
スポンサー最強 いらすとややめろ。

9話 ☆3
懲役3分半 ラップ。てっぺんっか?

10話 ☆2
この面白くもないクイズいつまでやるん...。

11話 ☆3

12話 ☆3
俺達の戦いはこれからだ!
{/netabare}
{/netabare}

投稿 : 2022/09/22
閲覧 : 128
サンキュー:

5

むさしの!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
むさしの!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

CiRkが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ