「かつて神だった獣たちへ(TVアニメ動画)」

総合得点
63.9
感想・評価
235
棚に入れた
840
ランキング
3984
★★★★☆ 3.1 (235)
物語
3.0
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

U-yan さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

この設定・物語は面白い!

かつて戦争で神とまで崇められた疑神兵。獣の力を宿し強大な力で敵国をなぎ倒す隊。{netabare}戦争終結直前で一人の兵士の中に宿る獣の血が暴走。我を失った部下の一件をきっかけに、主人公で疑神兵隊長だったハンクは部下を集めて「やがて獣に堕ちるその前に仲間の手で葬ってやろう」と誓う。だがある日一人の兵士が・・・。そして戦争終結後、獣に堕ち各地で暴走する元部下達を自分の手で葬るためにハンクは動き出す・・・。{/netabare}というアニメです。ここでの評判はあまり良くありませんが、この設定・物語は好きです。声優さんも結構豪華です。作画もなかなか良かったです。だからこそもうちょっと深ければな~と思ってしまいました。疑神兵の悲しい運命に関しては、もう少し具体的な過去の話や表現の仕方次第で号泣物だと思いました。まぁそうなると鬼滅っぽくなっちゃうかwでも個人的には2クール使ってでもそっちの方が良かったかなと思いました。あとハンクの髪型何とかならんかな・・・とかw関係者様の事情も知らずに偉そうに言って申し訳ないです。色々言いましたが内容は本当に面白いと思いました。続き観たいっす。

投稿 : 2022/09/25
閲覧 : 105
サンキュー:

2

かつて神だった獣たちへのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かつて神だった獣たちへのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

U-yanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ